スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.05.09 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アンケートにご協力ください♪

    0

                                                 
      ゆう★11月11日ゆう★

      Docomo1ちびっこうんどうかいDocomo1

      無事終了

      ありがとうございました!

      楽しいうんどうかいでしたよぉ〜♪
      子どもたち、とっても可愛かったです♪











      サンマザーの結成に、大きなきっかけとなった運動会です!
      私達子育てママに、自立のきっかけを与えてくださった、
      子育て支援センターの先生方!ゆう★

      それが、この運動会!

      サークル同士が協力しあう形ゆう★
      正式にネットワークとしてつながり
      今年は、
      60団体のネットワークが実現した上での開催となりました。
      母親のネットワークで、
      本当に素晴らしい力を発揮することができました。

      私達、サークル関係者にとって
      とても思い出深い運動会です。ゆう★

      たくさんの方に遊びに来ていただけたこと!
      スタッフ全員が、キラキラと輝いていたこと!
      なにより、
      スタッフも参加者の皆さんと一緒に笑顔になれたことが
      一番嬉しかったです。ゆう★
      みなさん本当にありがとうございました♪

      [参加者]

      305組(638名)

      参加してくだった皆さまの、ご意見を参考に
      来年も、より楽しい運動会を開催できるよう、
      改善して参りますので
      アンケートのご協力お願いいたします。

      遊びに来て下さった方アンケート
      http://enq-maker.com/j6ar4KB

      スタッフの皆さまもご協力お願いいたします。
      スタッフ用アンケート
      http://enq-maker.com/5rsvav1 



      スポンサーサイト

      0
        • 2012.05.09 Wednesday
        • -
        • 00:24
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック